FC2ブログ
topimage

2018-10

Q.他にも高気密・高断熱の住宅会社がありますが、どこが違うのですか? - 2013.03.21 Thu

A. ノエルホームの高気密・高断熱住宅は、

*従来のグラスウールなどを使った内断熱のデメリットをなくした外断熱工法です。
*北海道の次世代省エネ基準をクリアしています。
*お引き渡しの前に、希望があれば第三者機関による気密測定を行い、性能を確認します。
*ノエルホームの高気密・高断熱は標準仕様です。

他社と比較するときは、どのくらいの省エネ基準をクリアしているか、第三者機関による気密測定が行われているか、高気密・高断熱はオプション工事になっていて、工事金額が跳ね上がっていないかなどのポイントで確認してみてください。

Q.どんなデザインが得意ですか? - 2013.03.21 Thu

A. ノエルホームは完全注文住宅です。お客様のさまざまな要望にお応えします。在来軸組工法は和風から洋風まで、さまざまなデザインへの対応が可能です。高気密・高断熱を実現するモデルプランでは、スウェーデン製の木製三層ガラスサッシと木製ドアを採用しているため、その風合いを生かしたデザインを好まれる方が多いです。

Q.二世帯住宅はできますか? - 2013.03.21 Thu

A. もちろん可能です。家族構成に応じた間取りなど、細かくご相談に応じさせていただきます。

Q.店舗兼住宅はできますか? - 2013.03.21 Thu

A. さまざまなご要望にお応えした店舗兼住宅が可能です。施工実績もありますので、お気軽にお問い合わせください。

Q.工期はどれくらいですか? - 2013.03.21 Thu

A. 工法や立地条件、大きさによって異なるため一概には言えませんが、木造住宅の場合、延べ床面積30坪の2階建てで約4か月程度を目安にしてください。

Q.リフォームもできますか? - 2013.03.21 Thu

A. 家全体を高気密・高断熱化する大規模なものから、耐震補強、水まわり、内外装まで幅広く対応しています。

Q.土地探しはお願いできますか? - 2013.03.21 Thu

A. 地元の不動産会社と連携しています。通常のルートでは出てこない物件情報なども、ご提供出来る場合があります。

Q.施工済みの住宅は見学できますか? - 2013.03.21 Thu

A. OBのお施主様宅訪問や構造・完成見学会などで、当社が実際に施工した建物をご覧いただけます。お施主様宅訪問については、ご希望がある場合にその都度、個別に実施しておりますので、お問い合わせください。

Q.家を建てるとき、何から始めればいいですか? - 2013.03.21 Thu

A. ご契約いただくまでのプラン、お見積もりの相談は無料です。敷地調査を進めていく場合、簡単なものについては無料ですが、相当な経費がかかるものについては、実費でいただく場合もあります。

また、お客様のお許しがないのに、ご自宅に押しかけるような営業は行いません。
Eメールでも、お電話でもけっこうです。まずはお気軽にお問い合わせください。

お客様のご都合に合わせて、土・日・祝日、時間帯も柔軟に対応させていただきますので、遠慮なくご相談ください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

NOEL HOME

noelhome

Author:noelhome
高性能を自然素材で
個性を重視した提案型注文住宅

有限会社ノエルホーム

岩手県盛岡市西見前11-163-4 TEL&FAX 019-637-2883

.

◆トップページ (1)
◆作品集 (23)
◆コンセプト (16)
◆ノエルホームの家づくり (15)
住宅新築の場合 (15)
リフォームの場合 (0)
◆よくあるご質問 (18)
ノエルホームの家の特徴 (9)
価格について (4)
設備について (3)
保証・アフターサービス (2)
◆NOEL NEWS (9)
◆展示場・見学会のご案内 (1)
◆会社概要 (1)

リンク

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム